わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

今年もあと2ヶ月。

今日はお家でまったり(* ॑꒳ ॑*  )✩*॰ 

 

実家暮らしだけど、親は昨日からまた旅行へ…♡羨ましい( ˘・з・)笑

 

1人暮らしは慣れてる^ ^

昨日は遅くまでカラオケしてたし、ゆっくりすること決定♡

 

朝から本屋で地球の歩き方『タイ』を読んできました。買ってないっていう笑

 

タイは世界一周1カ国目の予定。

バックパッカーの聖地って呼ばれてる場所に行けるの楽しみ♪

予防接種もいくつかする予定^ ^

 

 

スーパーで、買い物して帰宅。

 

シチューとしらたきのチャプチェ風作成´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 

 

やらなきゃいけないこと終わったから…

 

・英語の勉強

・世界一周の下調べ

 

幸せな時間だなぁ( ˙³˙)~♡

 

 

 

あっという間に2016年も残すところ2ヶ月に。

 

辞めることを決めたけど好きだし、楽しくやってる仕事。まだまだ、勉強するべきこともあるし辞める時までしっかり働くぞー‼︎