わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

ブログについて

cebu留学の日記を書き終わらないまま世界一周を始める日になっちゃった。

 

人に読んでもらうために書いてるわけじゃないのに、気になって上手く書けず。。

 

しかもcebuの生活は学校が基本。

先生との授業の内容とかは違うし毎日楽しんできたけど、日記にするほどじゃないかなぁ?って思って書けず。

 

これからは自分の生活のメモ・記録として短いかもしれないけどちょこちょこ書きたいなって思います。うん。

 

でもでもあのcebuでの生活でも書きたいことがある!

土日に1週間を振り返って書いてたけど、天気いいからって遊びすぎて土日に寮にいない始末。笑

 

ちょうど留学中にホーリーウィークが来て、4連休があったから、マラパスクア・カランガマン島へ2泊3日で行って来ました♡

 

すっごい綺麗な海だった♡

船酔いも酷かった(/ _ ; )笑

 

そんな話もどこかで書きたいと思います。

 

ところで今日は5/6。

世の中はGWが終わりかけてて、そろそろ帰国・帰省ラッシュだと思うけど私は旅立ちます(*´꒳`*)

 

最初の目的地はタイ🇹🇭

 

実はこれ飛行機の中で書いてる。

人生初のビジネスクラスでゆったりしながら♡

 

いままで頑張って働いて来たし、せっかくの機会だし、1つずつだと高くても世界一周航空券ならかなりお得だから✨

 

だから奮発しちゃった❤️

 

これが初のラウンジ使用✨
マッサージまでしてもらっちゃった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

f:id:yachuuu1121:20170506194937j:image

f:id:yachuuu1121:20170506192305j:image

 

 

めちゃくちゃ広いシート😳😳

f:id:yachuuu1121:20170506194951j:image

 

 

食事の前にはドリンク選べるし✨

f:id:yachuuu1121:20170506192307j:image

 

あ。お酒弱いのにラウンジでビール。飛行機でシャンパン飲んじゃったから酔っ払いです‼︎顔真っ赤だった😅

 

 

機内食の前にメニュー出てきた😳

f:id:yachuuu1121:20170506192306j:image

 

和食と洋食選べた♡

私は和食を選択(*´꒳`*)

f:id:yachuuu1121:20170506191805j:image

 f:id:yachuuu1121:20170506195008j:image

 

デザートのチーズケーキ♡

鳥羽国際ホテルのオリジナル♡2015.2016モンドセレクション受賞だって✨これがめちゃ美味だった😍

f:id:yachuuu1121:20170506195019j:image

 

機内ではMoanaとSATCをみてた♡まぢ快適♡

沙貴がずっとラウンジと飛行機に居たいって言い出しなから笑えた😊笑

 

あと1時間ぐらいで着くはず。

上手くwifiつなげられるといいな

じゃないとこれもアップ出来ない笑笑