わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

遅延で見つけたhappy

結局飛行機は2時間以上の遅延。

 

ついてないなぁー( ˘・з・)

って思ってたけどちゃぁんといい事もあった♡♡

 

チェックインの時

「ほぼ満席ですがお席はどうされますか?」

って聞かれて、景色を見たい私は…

4時間ならトイレ行かないでもいいかも。

「窓側でお願いします」

って答えた。

 

 

ほぼ最後に搭乗手続きして機内へ…

あ、私の隣空いてる♡

3列シートの真ん中は誰も居なかったの。

並びの通路側には女の子♡

 

 

ラッキ〜(* ॑꒳ ॑*  )✩*

って思ったのも束の間、席に着くと

 

何この狭さ∑(゚Д゚)!!!

 

座席の狭さに驚いたww

JALなれし過ぎ?飛行機乗らな過ぎ?

卒業旅行の飛行機もこうだったかな?

なんて考えながらキョロキョロしてたら、隣の女の子から

「座席の倒し方わからないですよね…」

って感じで話しかけられた。

 

しばらく奮闘するも座席は倒せず断念ww

2人して苦笑いww

話しかけやすい、いい人でよかった♡

 

 

 

しばらくするとイミグレの紙を記入。

昔書いたことあるし〜。って軽く見ていた私は渡された紙を見て焦ったww

これ何書くんだっけ…(・・;)?

 

隣の女の子は書き方の紙を印刷する準備の良さ‼︎もちもんわからないとこは教えて貰って無事記入。

 

記入するなか、渡航の目的は?って項目があって、2人共留学って事で少し盛り上がった^ ^

学校は違ったけど、留学仲間1人目♡♡

 

 

 

もう一つ!

飛び立ったのが夕方、だいぶ暗くなってからだったから、太陽の沈む空の変化が綺麗だった♡♡手元の時計で21時頃外を見るとすっごい星の数だった♡♡写真に収めたかったなー!!

 

 

 

なんだかんだいい事あるよね♡♡

ありがとうございます( ´ω ` *)