わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

成人式

今日地元は雨の中成人式だったみたいです。

高校時代の友達とランチしてたら、スーツ着た新成人がご飯食べ来てて…(そこで気付いた笑)

 

自分達が、成人してから10年経つんだね〜!?

 

あっという間で10年経ったとか信じられないねぇ!?

 

なぁんて話で盛り上がってました^ ^

 

 

2017年になってもう8日が過ぎます。

退職日をいつにするか?

有休はいつから使い始めるか?

 って事を上司と相談し始めました。

 

2/26に留学のため日本を発つって事は決まってるのに退職日はまだ未定っていうヤツ…笑

 

世界一周の準備としては、年末から本腰入れてPCを探してます‼︎

 

でもなかなか決められずにいます。

もー。iPad miniにしちゃおうかな。

 

あとは…

トラベルシーツをぽち。

防虫ってことでサファリシリーズ!

洗いやすさ・値段を考えてシルクは断念(-_-)

 

 

サンダルをぽち。

アマゾンじゃないからデータはなし。

tevaのサンダルにしました!

Chacoと迷ったけど。

 

 

早く届かないかなぁ(* ॑꒳ ॑*  )✩*॰ 

また届いたらどんな感じか載せます。