わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

最近のこと

久々投稿です。

1ヶ月も放置しちゃった笑

まだ準備期間だし、仕事もあるのでのんびりと更新していきます^ ^

 

 

2016年も残り2週間。

 

ってことは最終出勤日まで約2ヶ月。

 

2月末にはフィリピンに語学留学するから…

 

あっという間∑(゚Д゚)!

準備大丈夫かな?笑

 

 

この1ヶ月で進んだ準備…

 

メインバンク決定!

A型肝炎2回目接種完了!

職場の方々に退職の報告!

 

まずメインバック。

地元の登山グッズを取り扱うお店に行ってきました。最初deuterいいなぁって思ってたんだけどいろいろ背負ってみて決めたのはこれ。

 

 



グレーだけどちょっとミントな色が入ってて可愛い♡♡

 

 

2回目予防接種はA型肝炎のみ。

狂犬病は結局噛まれた後もワクチン打たないとだめだからやめることにしました。

 

ちなみに1回目より痛かった(/ _ ; )

 

 

そして職場の方々に報告。

昨日は職場の忘年会でした。

普段バラバラの店舗で仕事してるのでなかなか会う機会なくて。直接伝えたかったので飲み会の場で各々伝えさせて貰いました。

 

仲良いメンバーには伝えてあったし、噂で知ってたって人もいたけど自分の口から報告できてよかった(* ॑꒳ ॑*  )✩*॰ 

 

 

こんな感じでこの1ヶ月の出来事。

あっさりしすぎかな??笑

 

 

まだまだ準備しないといけないことあるか頑張らないと^ ^

 

 

あー!

大事な報告あった!

 

30歳になりました‼︎

 

先月末の健康診断で問診票の年齢のとこに30っ書いて三十路になったと改めて認識しました。笑

 

これからも楽しくいきたいなぁと思います♡