わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

世界一周航空券

買っちゃった♡

 

ついに買っちゃいました♡

 

 

世界一周航空券

 

 

8月頃からどのルートで行くかを話し合い

どの便がいいか?空席状況を調べ

11/16本日 無事 購入しました^ ^

 

5月出発なのに早いのかな?遅いのかな?

 

ワンワールドで南米・イースター島行くから、ラン航空使うんだけど空席がすでに少なかった∑(゚Д゚)

 

 

日本では雨季のウユニ塩湖が人気

欧米の人は乾季のウユニ塩湖が人気

7.8月って世の中的にvacationだから席も埋まるの早いんだって!

 

あとは…

ビザの準備かな?

いつ頃からやるんだろ?

直ぐにおりるかな?

 

 

ゆっくり周るなら行きたいなぁって思う時にビザ申請したらいいんだろうけど、1つの国滞在1週間ぐらいだからさ‼︎

 

準備が大事だよね´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 

 

準備してる時間が堪らなく楽しい♡♡