わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

世界一周ルートについて

久々になってしまいました。

まだまだ仕事してて、世界一周とか本当にいくんかなぁ?って日々を送ってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 

 

…が!

今日書いてるってことはちょっと進展ありました^ ^

 

世界一周航空券予約しました‼︎

 

発券はまだ先の予定ですがルートは決定しました。

 

 

ルート発表♡

 

名古屋  →  バンコク  →  アンマン  →  イスタンブール  //  アテネ  →  マドリード  →  ブエノスアイレス  →  サンティアゴ  →  イースター島  →  サンティアゴ  →  リマ  →  カンクン  →NY  →  サンフランシスコ  →  羽田

 

このルートを3ヶ月でまわる予定です。

 

かなり過密スケジュールですが、行きたいとこだらけです。

 

 

プミポン国王亡くなったタイはどうなるんだろ?

 

トルコは安全なんだろうか?

 

日々事件が起こるので世界一周行くって知ってる方からは心配されてます。

 

 

旅に出ることをあっさり許してもらったから、なるべく心配はかけないようにしないとね!

 

いまのとここのルートで行く予定だけど、半年後の出発する時、危ないと判断したらルート変えちゃう予定^ ^

 

そういうのも旅だよね。

うん。

ルールないもんね^ ^

 

 

あぁ。少し実感湧いてきた(* ॑꒳ ॑*  )✩*॰