わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

世界一周の相方♡

こんばんは。明日は土曜だけど8:45〜22:00まで仕事のやすです。

全然週末感ないよー ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 

 

 

 

10月も半分が過ぎてて「まだ半年ある」って思ってたけど、あっとう間に出発日を迎えそう。

 

 

この世界一周は私1人で行くわけじゃなくて、大学からの友達と2人で行くんです。

 

世界一周

ずっと憧れてるけど

1人じゃ踏み切れなかったかもしれない…

 

 

世界に出るか迷ってるのを知って、思い切って声かけてみた‼︎

 

最初はちょっと迷う部分もあったみたいだけど、話してたら2人ともどんどん出かけたくなっていった‼︎

 

 

行こう‼︎‼︎

 

 

ってなるのはあっとう間だったww

いまは毎日どんなルートで旅するか調べたり意見交換しまくってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

本当楽しい♡♡(о´∀`о)♡♡

 

 

なんとなぁくのルートが出来てきたから、それはまた書きまーす^ ^