わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

サブバック決めちゃいました!!

ワンピースのスクラッチ宝くじを買ったら3200円当たってテンションがかなり上がってるやすです´ ³`°) ♬*.:*¸¸

 

たまーに買ってはハズレてるからプラスではないけど

アタリってことがなんか嬉しい!!

 

 

今日はタイトルにも書いたようにサブバックについて書きたいと思います。

 

この3連休は連日ショッピングモールやアウトレットに行って渡航に必要なものをいろいろ下調べをしてました。

 

もちろん今日までいろんな方のブログを読んだり、ネットで調べたりしていくつか候補はもっていたので、それでいいのか見て・背負って検証!!

 

いままでアウトドアとは無縁な生活をしてきていざ旅行に行こうって決めたのはいいけど今自分が持っている持ち物じゃ重いし嵩張る(+o+)

 

社会人になったら私服を着る機会が減って

もったいないから気に入ったのもをながーく使ってたんです!

 

だからせっかく遠出したのでバックパックだけじゃなく

ダウンとかウインドブレーカーとかも見てきました。

 

 

いい勉強になったぁぁ╰(*´︶`*)╯

 

それぞれ特徴とか比較とか

使われ方とかホントいろんなこと教えてもらったぁ!!

店員さんありがとうございました!!

 

 

あ。結局ここまでサブバックについて触れてないww

 

サブバックへのこだわり

・しっかりっしたPCポケット

・25Lぐらい

・黒

・普段使いもできたらHAPPY

 

“NIXON”とか“NEW ERA”とか“NORTH FACE”とか・・・

悩んだ末に買ったのはコチラ

 

f:id:yachuuu1121:20161010230518j:image

 

Columbiaのグランドベイバックパック

1割引で8650円!!

予算の半額で収まってくれてお財布はルンルン٩( ᐛ )و♪

 

あぁ~いい買い物した´ ³`°) ♬*.:*¸¸

 

 

 メインバックはまだまだ悩み中。

バックパックかコロコロか…

 

準備することいっぱい。

ひとつずつまた報告しまぁす‼︎