わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

世界一周!!

いきなりタイトルで宣言してみました!!

 

どーも“やす”です。

 

10/1にブログってものを始めてみて今回2つ目の投稿

前回は何でブログを始める気になったか?って理由を勿体つけてました

なのに今回いきなりタイトルに入れるっていうww

 

そーなんです!!

世界一周したいんです!!ものすごく!!

高橋歩さんの本に出会ってから温めてきたこの気持ち。。

ついに言葉にしちゃいます。

 

いろんな方のブログを拝見させていただいてますが、みなさん目的を持って世界一周されている方が多いのかな?って印象です。

私はというと・・・飛行機に乗るの好き!絶景を自分でみたい!

なら世界一周ってかっこいいからやってみたい。

 

というわけで2017春から

期間は短め3ヶ月ぐらいを目安に

世界一周!!

始めたいと思います!!!

 

言っちゃったwついに言っちゃったww

だーれも読んでないブログだからこそ

言えた気もするけどww

↑↑

結局小心者です(汗

 

というわけで準備とかいろいろ忙しくなりそう

楽しむぞー!!!!