わくわくを探しに行こう

2017.5.6 セブ留学を終えて世界一周スタート♡

ブログ始めました!

どーも初めまして!〝やす〟です。

 

ブログを始めるってことは・・・

書き残しておきたいことができたから!!!

その発表は次回にして(いきなり無駄に勿体つける奴w)

今日はかるーく自己紹介。

 

もーすぐ三十路♡

出身地は愛知県(名古屋ではないw)

大学は地元を離れ石川県・金沢市

その時一生の友達に出会い楽しい6年を過ごし

就職は「結婚するまでは親孝行!」と考え愛知に舞い戻る

 

が・・・

 

今はまだ仕事をちゃんと出来るようになりたい!!

当時の彼と別れて、あっとうい間に社会人5年目。

ついに後輩の結婚式に呼ばれだしちゃったww

 

 

後悔って言葉が嫌い

だから選んだ道が正しかったって思えるように

日々頑張るし、全力で楽しんでいたい!!

 

 

基本好き嫌いのない雑食女子。

お寿司・お刺身が大好き♡特にサーモン♡

カラオケ大好き(多いと週1以上)

好奇心旺盛なのに小心者

興味あるのに一歩が踏み出せない

 

 

そんな私が一歩踏み出そうと決めたことを

ここに少しずつ綴っていこうと思います。

 

読んでくださった方ありがとうございます。

ちょこちょこ書くので宜しくお願い致します。